※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からいきなりLINEがきました。【〇〇の財産放棄の書類を貰うときに…

義母からいきなりLINEがきました。

【〇〇の財産放棄の書類を貰うときに必要な物はなんだっけ?】〇〇はうちの旦那の名前が入ってます。

ときました!
どう受け止めますか??うちの旦那は死んでません😭
今日は雪の中チェーンをつけて出勤しました。

うちの旦那は、結婚前の借金や市県民税などの滞納金など
結婚後すぐにまとめて返しました。
長男の旦那は早くに携帯をもちましたがまだ携帯が持てなかった義妹や義弟が旦那の携帯を使い込んでしまい学生である旦那は携帯代が払えずにブラックリストにのっていてそれも結婚後にこちらで返済しました。
商学金がまだ残金額が未定なのですが
それ以外で知る限りは結婚後に夫婦で返済しました。

そして最近家を購入しました。

義母はローンが組めたことに驚いていました。
こちらでいろいろ引き詰めて返済したことをわかってくれたのかはわかりません。

10年に一度の寒波と言われ大雪になった今朝の朝一LINEが上記↑の財産放棄に必要な書類は何か聞かれました。
放棄するからねのアピールなのか、
借金他にもあるよ大丈夫?的なことなのか、
モヤモヤします
何で返信しますか?

一応、私には分かりませんと回答しちゃいました😭
既読スルーされています

コメント

🍠

謎ですね!どういう意味で送ってきたのでしょうね…💦