※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょんみょん
産婦人科・小児科

鹿児島市で出産を考えている方へ 愛育病院以外の産婦人科について情報を教えてください。待ち時間や費用も知りたいです。

鹿児島市でご出産された方に質問です!
昨日妊娠検査薬で陽性反応があり、どこの産婦人科に通おうか考え中です。

1人目、2人目は愛育病院で出産しました!
今回も愛育病院かなーと思っているのですが、他の産婦人科も気になっています🫣

健診での待ち時間や出産時の様子、入院時の様子、出産費用いくらだったか教えていただけるとありがたいです!

コメント

まま

3人とも愛育病院で出産しました★
3人目出産だったのでベビーリングもらいました🥰

あ~ちゃん

のぼりはあまり待ち時間ありません。帝王切開で5万ない程度でした。退院祝いはミキハウスの洋服もらえました

🧸PINO🧸

鹿児島愛育病院に現在行ってますが、大きい病院なので、そういうのが安心だし、良い事しか聞いてない気がします。

個人少しの間行ってましたが、個人の病院は分娩費用高いと聞きました。