※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについて産後1年経ちました。産院や実家のご飯が美味しくてパ…

ダイエットについて

産後1年経ちました。
産院や実家のご飯が美味しくてパクパク。
育児のストレスや育休で他人に会わなくなって見た目を気にしなくなって暴食し続け、過去最高体重のデブデブの身体になりました。167センチ、78キロです。
妊娠前は60キロ前後でした。

4月に職場復帰するからそれまでにダイエットせねばと思いつつ、やる気が全く起きません。

昔みたいに、旦那に可愛く思われたいから頑張る♡結婚式に向けて頑張る!周りに綺麗で細い子がいっぱいだから私も…!!なんて気持ちは微塵もなくなりました 笑

皆さんどんなダイエットしてますか?
どうやってモチベーション上げたり、維持してますか?

そもそもどうしたらやる気出ますかね…

コメント

お菓子は依存しちゃいますもんね😌
3日ほど我慢すればそれほどお菓子を欲しなくなると思います♪
お菓子食べるくらいなら、ご飯や焼き芋にするとか🌟

まる

息子の自慢のキレイなお母さんになる!のを目標にしたら意外といけますよ🤣

みこ

旦那のためにっていうのは私も全くないです😂笑 子供いるしおしゃれもなかなかできないし、、、服装へのモチベーションもあがりません!笑

ですが、子どもが自分が太ってるせいでいじめられたらって考えたらスイッチ入りました😂っていっても急激には痩せないので、ゆるーーくお菓子へらすーくらいで始めてます✌️

お互い頑張りましょう🥺

結局は自己満の世界だと思います!
私は産後痩せたタイプですがデニムのサイズがどんどん小さくなるのがモチベーションでした!
サイズダウンで新しくデニム買うにはいいけどまたサイズアップするのは嫌で維持してます。