※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

フォロミを減らす方法について、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

19時ごろ、21時ごろにフォロミを飲みたがり、ぐずります。数ヶ月前に一回に減らせましたが、最近は2回です。
同じような経験をされた方、どうやってフォロミも卒業できましたか?

コメント

りり

フォロミまだ卒業しなくてもいいのでは🥺?

• かおり

かおり

コメント有難うございます。
    まだいいですかね?💦
    りりさんのお子さまはフォロミいつまで飲んでいましたか?

• 1月25日
  • りり

りり

2歳まだ飲んです笑
    3歳までの鉄不足が将来の知能への影響があるって栄養相談で言われて🥹なんで3歳まで飲ませる予定です笑

• 1月25日
  • かおり

かおり

一日2回飲ませてますか?夜泣きの時など飲みたがりませんでしたか?

• 1月25日
  • りり

りり

朝と寝る前の2回の規定量あげています!夜泣きはほとんどしたことないのでなんとも🥲!

• 1月26日
ミルクティ👩‍🍼

フォロミなら3歳まで飲めるので、無理にやめる必要はないと思います🥺
哺乳瓶で飲んでいるなら、マグやコップで飲ませるようにしたほうが良いとは思いますが…😅

息子は、1歳3ヶ月でフォロミより牛乳を飲むようになったので、卒業しました!

長女は、回数と飲む量が減ってきたので今、飲んでいるフォロミが無くなったら卒業します😂

• かおり

かおり

コメント有難うございます。今はマグで飲んでいます。
    牛乳飲むのですね。うちはあまり飲みたがらず💦まだもう少し飲ませてあげようと思います!

• 1月25日