※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

子どもが初ディズニー行きます✨2DAYSする予定です☺️どう周ろうか考え中…

子どもが初ディズニー行きます✨
2DAYSする予定です☺️
どう周ろうか考え中で、、

110センチは超えてます!
ホテルはオフィシャルホテルを取る予定です。

よかったらみなさんのお子さんの、
ディズニーで好きな、食いつきの良かった、楽しんでいたアトラクション教えてください❣️
ランド、シー、どちらでも🙏❤️

私自身も何年ぶりのディズニーって感じなので、
こんな周り方したらよかったとか、
これは乗っておいた方がいいとか、
レストランやご飯のおすすめなどなど、
子連れディズニー攻略的なことあれば
なんでも、よかったら教えて欲しいです☺️✨

コメント

あひる

我が家は3歳11ヶ月の時に行ったら、トゥーンタウンのエリアにどハマりして、そのエリア以外行きたがらなかったです!
ディーズニーランド=トゥーンタウンだと思ってました😂
特にミニーちゃんに会うやつは楽しみすぎて1時間以上並ぶのに文句言わず並んでました〜
レストランは事前予約して確実にスムーズに座れるようにした方がいいと思います!
ショーやパレードも合間に入れて子どもが休めるように配慮しました♪

• たんぽぽ

たんぽぽ

遅くなりすみません
    先日行ってきました!うちもトゥーンタウンから離れませんでした😂たくさん教えていただいてありがとうございます❤️❤️❤️

• 3月8日

ランド
プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、スティッチエンカウンター、ベイマックスのハッピーライド
シー
タートル・トーク、マーメイドラグーン全般、トイストーリーマニア

オフィシャルホテルなら、アンバサダーのシェフミッキーおすすめです。

美女と野獣、ジャングルクルーズなんかは暗いところがあるので結構怖がってました。
ランドのミッキーのマジカルミュージックワールドがおすすめです✨
楽しんできてください!

• たんぽぽ

たんぽぽ

遅くなりすみません
    たくさん教えていただきありがとうございます❤️❤️かなり参考になりました🥹❤️❤️
    マジカルミュージックワールド見ました!かなりよかったです😭❤️

• 3月8日
まーもーめー

ランド→スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ジャングルクルーズ、モンスターズインク、ベイマックス、ゴーコースター、ハニーハント、ミニーのスタイルスタジオ

シー→シンドバッド、フランダーのコースター、ソアリン、トイ・ストーリーマニア、シーライダー、フォートレスエクスプロレーションを探検、ジャンボリをキッズエリアで踊る

↑娘のお気に入りです♡
スリル求める系女子です笑

あっちこっち動かず右回りor左回りでまわってます。
レストランは混雑日に行くときは事前予約か早い時間帯に入ってしっかり食べる&休む、閑散期はフードワゴンで色々楽しんでます(⁠^⁠^⁠)

子連れだとやっぱ動きにくいので、ショーやパレードの時間を調べてその日のスケジュールを事前に決めて行きます(⁠^⁠^⁠)
シーでは船や電車を利用してなるべく歩くのを省略!
パレード待ちでお昼寝させて夜まで体力もたせたりしています。

• たんぽぽ

たんぽぽ

返信遅くなりすみません
    たくさん教えていただきありがとうございます❤️❤️かなり参考にさせていただきました🥹❤️お昼寝のこと聞いてたので途中から元気も出て楽しんでました🥹ありがとうございます❣️

• 3月8日