※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ラーメン屋で働くのは難しいですか?カフェバーでバイト検討中です。

はじめてチェーン店の飲食店で働こうと思うのですが、ラーメン屋さんて難しいでしょうか?💦
条件がかなりよく(短時間、子供の急な休みok、長期休みまるまる取れる)迷ってます。
飲食店客が全然こないカフェバーでバイトのみです

コメント

ママ

重いものを持たなきゃいけないから体が小さいと大変とかはあるかもですが別に難しいとかはないと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!体力があれば大丈夫ですかね😅

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ラーメン屋で独身時代ずっと働いてましたが、簡単ですよ☺️
ホールがメインになると思うので、接客業やったことあれば特に難しいことはないかなと!
麺の固さや味の濃さ、油の量を選べるラーメン屋さんだと、人数多い時に覚えるの大変とか、オーダーをキッチンに伝える言い方が決まってて覚えるの大変とかあるかもですが、慣れれば余裕です🌟

mei

チェーン店のラーメン屋さんでバイトしたことあります☺️
結構、部活ぽくて厳しかったです🤣声の大きさなどなど。合う合わないはあると思いますけど楽しかったですよ😊

満腹中枢ないのすけ

結婚して辞めましたが5年くらいラーメン屋で働いていました🤗
ホールもキッチンもしましたが5年も続いたバイトなので楽しかったです🍜