※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪遊びのベストな時間帯や注意点について教えてください。

おはようございます!庭に雪が積もりました☃️こんなこと初めてなので子供と雪遊びをしてみたいのですが、朝早くからだとやはり寒すぎて風邪などひいてしまうのでしょうか?🥶雪は昨日の夜中で降り終え、今日は晴れで太陽がでてきたのでだんだん溶けてくるのかなと思うのですがベストな時間帯などありますか?また遊ぶときの格好や注意点あれば教えていただけると助かります🙇‍♀️鹿児島市です

コメント

はじめてのママリ🔰

手袋は必須ですね!
ズボンはお尻つかないなら良いかもですがついたらすぐ濡れるのでジャンプスーツないなら要注意です。
暖かくなってくると解けてびちょびちょになるので早い時間に厚着して出るのが良いと思います✊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

手袋必須なんですね!👏
    お尻はつかないと思うんですが、なんかのひょうしに尻餅つかないとも限らないですよね🤔てっきり雪の上とか座れるもんかとイメージしてましたがそりゃ濡れますよね😇笑
    なるほど!溶け出さない早いうちがいいとは初知りでした!早速あったたかく準備して遊んできます😁✨
    ありがとうございました☺️

• 1月25日