※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
家族・旦那

昨日から東京に出張中の旦那。今日の夜かえってくるんですけど昨日の22…

昨日から東京に出張中の旦那。
今日の夜かえってくるんですけど昨日の22時過ぎから
連絡取れなくなりました😭

寝てるだけならいいんですけど、、。

祝賀パーティみたいな数百人の集まりで
二次会は禁止。
最初21時半頃『いまタクシーでホテル向かってるよー』と電話!
いつも飲まない日本酒やらワインやら焼酎やら飲んで
気持ち悪くなったそうでホテルに近めのコンビニで
一回降りて吐くからと電話を切り
またすぐかかってきました。
そしてナビ見ながら歩くと言うので1回切り
15分後ごろまだ歩いてるーとFaceTimeで少し電話!
私も子供たちも寝る準備があり
落ち着いたら電話してといい切りました!

そっから1時間経っても連絡来ず、、

あたしも寝れなくていままで
1、2時間おきに電話と
LINEいれてるんですが
既読にもなりません😭

最後の電話で、ナビ見ながらホテルどこか迷ってて
普段飲めば悪酔いする酒ばっか飲んでみたいだし
ホテルにチェックインできたかも心配です。
あ、旦那は私よりはしっかりしてます笑

出張は稀なんですけど
飲み会で泊まりなった時はホテル着いて電話を切ります。
寝てるだけならいいんですけど、、
基本スマホはマナーモードで
いつもなら電話すれば寝てても数回かければ出るし
起きてれば必ず出るし、
私と一緒に寝てる時も電話やLINEが何回か鳴れば
うるさくておきます。
飲んできた日の朝方はトイレに起きたりします。

だからなんかめっちゃ心配で😭
多分浮気は無いです、、
いままで知る限りされた事ないし
私も毎回しないでねって言っちゃうし
多分ない、、

アル中とかでぶっ倒れてないかな😱

とりあえず連絡待つしかないですよね、、
いやー短いと思う人もいると思うけど
音信不通になることがほぼないので
心配で寝れなくて
書き込んでます。笑

出張は会社全体の半数が行きホテルは
部下の子が同じで
その子と朝8時に集合して
お土産買いに行く話は聞いたので
それまで連絡こなかったら
行動するしかないですよね💧

いやー長いなー
寝れないから尚更時間が長く感じます、、
きっと寝てるだけとか
スマホをスーツから出さないで遠くに置いて
寝ちゃったとかだろうけど
すみません長々と🙏🏻



コメント

むにちん

心配ですね。

おそらくですが、たくさん飲んで深い眠りに入ってるだけかと思います!

大規模な祝賀パーティーみたいなのは、アル中になるほどアルコールをがぶ飲みできる感じでははないと思いますし!

私東京にすんでますが、東京は人も多いので、行き倒れるのを発見されないなんてことも都心ではないはずです!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    心配です😭

    ホテルの部屋で
    意識なくして発見が遅れてたら、とか
    想像して勝手に怖くなってまし
    た😅
    ビール以外をチャンポンしただけでガブガブではないのかな?
    少し安心しました。
    ありがとうございます、、🙏🏻

    • 1月25日
  • むにちん

    むにちん

    ホテルの部屋番号わかれば、ホテルのフロントに連絡してみるという手はありますが…番号わからないですよね?

    • 1月25日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    5時頃、ごめんいままで床で寝てた…と
    電話来ました🤣
    スーツにスマホいれたまま脱いでパンツ一丁で
    床で寝てたらしいです笑笑

    生きてて良かったです!
    相談乗ってくださりありがとうございました😭🙏🏻

    • 1月25日
  • むにちん

    むにちん

    わーよかったです😊❤️

    ご主人に、連絡できなくなるまで飲むのはやめてーと言っておかねばですね笑

    • 1月25日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    心配ありがとうございます🥲🫶
    言いました!笑
    反省してました😂

    • 1月25日