※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

ぽっちゃりちゃんがいるママさん、ズボンはどんなのを履かせてますか?娘…

ぽっちゃりちゃんがいるママさん、ズボンはどんなのを履かせてますか?

娘は現在身長97cmくらい、体重17キロとTheぽっちゃりです。
普段は保育園なのでバースデーのサルエルパンツなどまだまだレギンスみたいなのを履いてます。

1歳の時にGAPでジーバンを買ったら割とキツキツ(サイズは合ってる)、また2歳の時に今度はゴムのジーバンを買ったら(西松屋?)「きちゅいからイヤ」と拒否。まぁ…お腹がくい込んで苦しそうでした😭

さぁもうすぐ4歳で、ずっとレギンスってのもなーと思いつつ、まだ赤ちゃんみたいなお腹なのでおしゃれな(硬め?)のズボンは着れないだろうと…今は110を着てます。

買いに行く度に「こんな硬いウエストのをあのポンポンなお腹で入るの?(世の中は?)」と思ってる私です。

コメント

なな

ザ幼児体型の息子がいます!
GUのサマナルパンツがウエストも柔らかく締め付けも少なくて足回りも余裕があって過ごしやすそうです☺️

はじめてのママリ🔰

無印のズボンは緩めでいいですよ〜👍

のん

103cm、18.6kgのぽっちゃり娘がいます🥰
ユニクロのレギンスパンツ履かせてます!今は寒いのでフリースレギンスです。
同じくサイズは110です🌟

どこの物がいいんでしょうね?🤣
カッチリしたズボンって履けるのかな。。私も思います笑