※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ファッション・コスメ

髪の毛のぱさつき、広がりがすごいんですけど、洗い流さないトリートメ…

髪の毛のぱさつき、広がりがすごいんですけど、洗い流さないトリートメントでいいやつ教えてほしいですーーーーー((T_T))((T_T))

コメント

はじめてのママリ🔰

無印のオイル私はめちゃめちゃ聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんず油も良かったです!

• 1月25日
  • C

C

無印!!!最近調理器具を無印に新調してるところです!なんてゆうオイルでしょうか?調べてみたいです!

• 1月25日
  • C

C

あんず油、。もう名前からして良さそう(笑)

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印のホホバオイルです!
    どこにでも使えるってモノで私の髪の毛にはちょーーー効果的でした😂
    あんず油は娘が使っていて、ちゃんと乾かしても朝ぐにゃんぐにゃんで絡まってた髪の毛が治りました😊

• 1月25日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

洗い流さないトリートメント以外での方法でもよければ最近サラサラになった方法あります!

• C

C

それはどんな方法ですか!教えてほしいですーーーーー

• 1月25日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

洗い流すタイプのヘアパックで薬局などに売ってるfinoというものを2日に1回気になるところだけ塗って…その上からリンスを髪全体に塗ります!そこでポイントなのはベビーオイルを何滴か混ぜて塗ることです!
    塗ったあとは全体に馴染ませるように粗めのクシでとかします。
    5分から10分放置して洗い流して完了です!
    あとはシャンプーを毎日するとかなりダメージ凄いみたいなので2日に1回くらいは前髪の生え際だけ!とか頭皮だけ!とかを洗います💦(あまり髪の毛をゴシゴシしないように)
    市販のシャンプーは必要な油を落としちゃってパサパサになるみたいです💦
    カラーも1、2ヶ月に1回は必ずしないと色が抜けて、かつその状態もパサパサなので色をいれてあげます(ちなみに私は市販のカラー剤でささっと染めます笑)
    なのにサラサラになれたのでこの方法オススメです!
    あとは何日かに1回ホホバオイルで頭皮を揉んであげてクレンジングしてあげるとかもいいみたいですよ✨
    それやってからは正直洗い流さないトリートメントの質にはこだわってないです!
    私にはこれが今まで生きてきた中でめっちゃ効きました(ブリーチ毛で切れまくってましたが艶々です!)

• 1月25日
  • C

C

すっごく詳しく説明してくださってありがとうございます!さっそくかいにいきます!(笑)

• 1月25日
まんまる

ホーユーのビューティーラボのミルクトリートメントサラサラになるしまとまります🥰
ホーユー 美容液で出てきます!

• C

C

ホーユーですね!!!調べてみます!ありがとうございます!

• 1月25日
はじめてのママリ

ケラスターゼのクロノロジスト(オイル)が、高っっかいのですがオススメです…
ツヤツヤするんするんになって、高級ホテルのエントランスの香りがします😂
少量でよく伸びるので、案外コスパは悪く無い気がします。