※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

みなさん空気清浄機や加湿器って必ずつけてますか?逆にもってないって方いますか?

みなさん空気清浄機や加湿器って必ずつけてますか?
逆にもってないって方いますか?

コメント

さらい

もっていません
(((^^;)

• m.

m.

ほんとですか?乾燥とかしませんか?
    子供がいるから必ず持ってる方が多いんですけど。。。
    購入しようか迷っています(;_;)

• 1月8日
  • さらい

さらい

8年暮らしてますが、空気清浄機など使ったことないです(((^^;)
    あればいいかもですが、家が狭くて、、邪魔になってしまい、、

• 1月8日
  • m.

m.

ありがとうございます(゚ω゚)確かに。。。おいたら狭くなりますよ😱💔

• 1月8日
はらぺこ

空気清浄機に加湿がついているプラズマクラスターを寝る前につけています!
日中もつけた方が良いのかなぁと思うのですが、すぐスイッチ押して遊ばれてしまうので寝る時のみです(^ ^)

• m.

m.

寝るときにつけているんですね!
    日中って暖房器具ってエアコンですか?(゚ω゚)
    三階がエアコンと二階がデロンギなんですけど、購入した方がいいのか迷っています(;_;)

• 1月8日
  • はらぺこ

はらぺこ

北海道なのでエアコンはなく、ずっと日中は備え付けのパネルヒーターのような物をずっとつけっぱなしです!
    すごくすごく乾燥しますよね(T_T)
    平日は保育園で留守にしているので、お休みの日は洗濯物を一生懸命干して加湿しています😂笑
    加湿器のみの物も持っていて、空気清浄機と加湿器の付いたプラズマクラスターは加湿の威力が弱いような気がするので、乾燥を気にされるようでしたら加湿器のみの物の方が加湿力は強力な気がします!
    ただスイッチとか子供が好きなので、手の届かない所へぜひ、、、

• 1月8日
  • m.

m.

ありがとうございます(゚ω゚)
    北海道ですか?!なら東京都寒さが違いますね😱💔洗濯物を部屋干しに限りますね。加湿器のみのがパワァーがあるんですね😱⚡迷いますね!Σ( ̄□ ̄;)

• 1月8日
ゆってぃ

うちもプラズマクラスター使ってます!
加湿無いと親子で乾燥してカピカピになってしまいます(´'ω' `)
洗濯したバスタオル、フェイスタオルを干して置くだけで加湿出来ますよ!
エアコンと併用してますが温度高くしなくても良い感じの加湿と室温になり快適です( ˊᵕˋ )

• m.

m.

部屋干しでも十分加湿できるんですね\(^^)/

• 1月8日
ジョージ

加湿器はありますが、空気洗浄機は持ってないです、

• m.

m.

加湿器なんですね!やっぱ乾燥が気になりますよね。

• 1月8日

我が家も迷いましたが、加湿器のみ購入しました!

• m.

m.

加湿器のみ購入されたんですね!
    迷いますね😱⚡

• 1月8日

退会ユーザー

象印のポットみたいな加湿器を買ったのですが、季節商品なのもあってか、結構売り切れてました!
    空気清浄機はフィルターの掃除など手間がかかるかなぁと💦自分が幼いときはそんなの無く育ったし…と、体育会系のような理論ですけど笑

• 1月8日
  • m.

m.

なんか掃除大変そうですよね😱⚡めんどくさいあたしは手入れが出来るのか。。。たしかに!私もそんなのなかったです( ;´・ω・`)

• 1月8日
モコ

持ってません😂💦

乾燥は部屋干しで防いでます✨
空気は寒いけど窓開けたり、出かける時に天気よければ窓全開、悪くても雨が入らない程度にちょいと開けてます✨

• m.

m.

部屋干しでも十分なんですね!窓あけたりして換気してるんですね!

• 1月8日

ありますが、子どもが触って消したりつけたりしてるのであまり使えてないです(^^;;

• m.

m.

やっぱ子供が遊んでしまうのですね。笑

• 1月8日
ピンクちゃん

プラズマクラスターずっとつけています。(^ω^)