※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

妊娠初期に夫が5日間の海外旅行に行くことに不安を感じています。普段あまり旅行しない夫が急に帰ってこられないのが心配です。

妊娠初期に夫が海外旅行(5日間)ってどうなんでしょうか?妊娠前から行くかも〜と言っていた旅行で、普段はあまり遊びに行ったりしない夫なので、いってらっしゃいと送り出したい気持ちはありつつ、やっぱり妊娠初期で不安定な時期にすぐに帰ってこれない場所に行かれてしまうのは不安で、すっごくもやもやします。。。

コメント

いちご

後期なら行かないでといいますが初期の時なら
行ってらっしゃい!って感じです!

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

前からお話があったことみたいですし、間違いなくこれから何年か行けなくなるでしょうから、私なら気持ちよく送り出してあげるかもです。

はじめてのママリ🔰

妊娠後の今も旦那の行きたい気持ちが変わらなければ送り出します!

でも本音は、こちらの不安な気持ちを察して残ってくれないかなーと思いますね😇笑
うちの旦那は絶対無理ですが笑

ぴょんちー🌼

遊ぶなら今のうちに行ってきて!って私なら思います😂
つわりとかでしんどくていてほしいともちょっとは思いますが笑

ぽぽり

あなたの気持ち分かりますよ(*^^*)✨
女性ならきっと本音はそこだと思います!

不安な気持ちもあるかと思いますが、男性って本当にそこには鈍感で伝えない限り伝わらないんです😮‍💨
伝えても理解してくれないかも😮‍💨
自分の体に起こっている事ではないから、気分の上下だったり情緒不安定になったり、これからたくさんある精神的な不安に100%で対応してくれる男は多分この世にほんの一握りです😮‍💨

旅行かあ、、、
もう決定事項のようですし、今になって行かないでとは言いづらいですね。
妊娠前からの話なのですよね?
それならお相手の事もあるでしょうから、今回は笑顔で行ってらっしゃいしてあげた方がいいかもしれません🥹

はじめてのママリ🔰

臨月なら行かないでと言いますが、妊娠初期〜中期に関してはどうぞ〜って感じですかね^ ^
というか、今しか海外旅行行けませんよー今のうちに楽しんできてねと思います!

ママリ

お気持ちお察しします😭

でも!今しか無理です!🤣
後期になったらそれこそ近くにいてもらわないと困るし、産まれてからは海外旅行なんてもってのほかです!

パパもですが、ママも今しかできないこと見つけて充実した産前期間過ごせますように😌💕