※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。ストレスもあるため不安。1週間後に再検査予定。同じ経験の方、気分転換のアドバイスありますか?

生理が来ませんが妊娠反応も出ません。

妊活中です。生理周期はいつもほぼ正確で乱れたことはありませんが、1/20開始の予定が1/24現在まだ生理が来ていません。
基礎体温ははっきり2相性かは微妙なのですが、36.3〜36.7をうろついてます。冷え性持ちですしBMIも痩せ型です。
生理予定日ちょっと前から半透明のおりものがよく出ています。いつもは排卵日付近でしか出ないので気になります。その他の症状はなく、もしかして妊娠かなと思って比較的早めでも結果のでる妊娠検査薬を使いましたが陰性でした…。最近は職場のストレスも結構あったので、妊娠ではなくストレスで月経止まったのかなと不安になってます。
生理開始予定日から1週間後の1/27に妊娠検査薬で再検査してみようとは思っているのですが、不安が勝りすぎて気持ち悪くなってきてしまいました…。

こんな経験あった方いらっしゃいますでしょうか。
また気分を紛らわせるためにできたりすることがあればなにか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じすぎて😫
私も普段生理が遅れることがないのに今回10日遅れてます😅
妊娠検査薬もやったけど陰性で。
なんなんですかねほんと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます🥹
    なんなんですかね😭不安な気持ちでいっぱいなっちゃって悪循環で本当やです😭
    でも同じ状況の方が居ると知れてちょっと安心しました😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来るなら早くきて欲しいですよね笑
    遅れると全部狂うし😮‍💨
    私も安心します😅

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです🤣
    2週間くらい遅れても来なかったら婦人科かかってみようかなと思います。なにかの疾患とかじゃ嫌ですし😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気だったら最悪ですもんね😫
    私も今週来なかったら受診してみます🥹
    好きな物食べて好きなもの見て沢山寝て気を紛らわしましょ🥺

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですね🥹私も好きなもの食べてテレビ見て出来るだけ気を紛らわします🥺
    本当にメッセージありがとうございました!

• 1月24日