※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
住まい

一条工務店のお家に住んでる方!この大寒波でも、床暖で暖かいですか?

一条工務店のお家に住んでる方!
この大寒波でも、床暖で暖かいですか?

コメント

Min.再登録

家の中でずっといる時は「寒くない」という感覚ですが、外から帰って来た時はめちゃくちゃ暖かいと感じます(∩´∀`∩)💕

夕方頃、めったに降らない雪が積もったので大喜びで子供と外に飛び出しましたがうっかり半袖のまま出ちゃうぐらい外の気温と差があります🤣

• ポップコーン

ポップコーン

半袖???
    家の中では半袖で過ごせますか?

• 1月24日
  • Min.再登録

Min.再登録

半袖➕パンツで過ごせますよ♡(///ω///)
    もちろん地域によって気温は異なるので毎年雪が沢山積もる地域だと半袖では寒いかも知れませんが、関西の非降雪地域なら半袖で丁度いいです⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

• 1月24日
  • ポップコーン

ポップコーン

なんと!!!
    半袖で過ごせる説は本当だったんですね!
    じゃぁ冬でも半袖出せるようにしとかなきゃですね。笑

我が家も3月に引き渡しなので、寒いのも後少しの辛抱です。笑

• 1月24日
  • Min.再登録

Min.再登録

友人の家(同じく一条)にお邪魔した時普通の冬服を来てると暑くて汗をかくほどだったので半袖で過ごせたらいいなー程度だったのですが、実際に住んで感動しました(∩´∀`∩)笑

特に朝起きる時最高ですよ😍
    前の賃貸はアラームを止める時、自分の体温とiPhoneの冷たさで画面が結露するレベルで室内が寒かったので余計に🤣

おー!!3月引渡し✨️
    楽しみですね(∩´∀`∩)💕
    アフターはしっかりしてるのですが結構雑な所があるので、引渡し後から細かくチェックを入れてもし何かあれば2ヶ月訪問、最終2年点検までに綺麗に直して貰って下さいね♡⃛ೄ

• 1月24日
3人のmama*

正直,寒い!と感じることはあります🤣
ハニカミシェードを締め切ったら大丈夫なんだと思いますが、我が家は外も見たいので,半分くらい開けてます!なので、ちょっと寒いね。って思うことはあります😅

我が家は洗面所が特に寒く、温度を上げても寒いです!
お風呂から上がると、寒い!って毎日思います😅

• ポップコーン

ポップコーン

寒いと感じることあるんですね。笑
    寒い時は温度あげるくらいしかできないのでしょうか?
    エアコンはつけれないですよね??

お風呂上がっても暖かいんだろうなーと思っていたので意外でした。😳

• 1月24日
  • 3人のmama*

3人のmama*

温度上げるか,厚着するか?笑
    エアコンと連動してるので1階は無理だと思います!
    温度上げて。って言われたので、30度ですが、変わらずです。笑
    ドアとか閉めた方が暖かいのかもしれませんね🤔

• 1月24日
  • ポップコーン

ポップコーン

そうなんですねー🥶
    暖かい家だと思っていたのですが、、、

うちも3月に引き渡しなので、そんなに寒かったら嫌だなぁ😭

• 1月24日
  • 3人のmama*

3人のmama*

地域によるし,大丈夫じゃないですかね😊
    半袖まではいきませんが、私もたまに、ヒートテック1枚の時とかありますし,家族はパンツだけとかもたまにあります!
    でも,すぐに湯冷めしちゃうので、服は着て。と言います😅
    よく窓を開けてます!寒くても暑いので,夜でも。換気を含め😂

• 1月24日