※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
産婦人科・小児科

豊橋市のかわぐちこどもクリニックの予約が取りにくいですか?朝6時にログインしても受付がいっぱいで取れないことがあるようです。予約のコツは開始と同時にログインすることかもしれません。

豊橋市のかわぐちこどもクリニックに通院されてる方いませんか?
予約全然取れなくないですか?笑
6時受付開始で寝坊して20分にログインしたら受付人数いっぱいでダメでした…。
予約取れるコツとかないですかね?😅開始と同時にログインするしかないですか?💦

コメント

うーちゃんママ

同じ豊橋市に住んでいます!
かわぐちこどもクリニックすっごい混みますよね😂私は待てないのでかわぐち評判いいけど辞めました😂姉が通ってるんですけど、いつも受付開始と同時にログインしてます!ダメだった時は直接病院に行って受付して一回家に帰ってきたりとか…笑

• ゆーママ

ゆーママ

直接行って受付けてもらえるんですか?
    ネット予約のみかと思ってました!
    本当混みすぎですよね🥲それだけいい先生なのかもですけど…。でもどんなにいい先生でも受診出来ないんじゃ意味ないですよね😂

• 1月25日
snow

いつも6時前にアラームセットして、あらかじめ診察券番号など入力してスタンバイしてます!💦
それでもいつも20番前後になっちゃいます💦
毎回予約殺到してますよね😭

• ゆーママ

ゆーママ

やっぱり受付開始と同時にやるしかないんですね😩
    本当大人気ですよね💦狭き門って感じです😂

• 1月25日