※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で、化学流産の症状が再び現れている。フライングしたいが、検査薬を買っていない。いつフライングするか悩んでいる。

フライングしたい…けど撃沈もしたくない…

高温期9日目です!
先月化学流産となりました。
その時と全く同じ症状がでています。
下腹部痛と胸の痛みです💦あと眠気。
産後から生理前に胸が張ったりなどの症状がなくなりました。
少し気持ち悪さがあったりするので期待しています😅
皆さんならいつフライングしますかー?
ちなみに6日目にツキーンと下腹部痛くなり、着床したか?!と思いました。そこから下腹部痛や胸の痛みが日を増すごとに強くなりました。
着床も最短で5日というし、そうだと思いたい😂
本当はもうフライングしたいけど、しないために検査薬買ってません。笑

コメント

なにぬ

生理予定日当日とかにしますかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に怖いので二月一日にしようかなと思ってます😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰 

今日で高温期10日目に当たる、ほぼほぼ同じ状況の者です🙋‍♀️笑

その後、検査はされましたか…?
ちなみに私は排卵が遅れたようで、高温期13日目だと思って検査薬→陰性だったのですが、実際には多分高温期8日目→陰性でした😂💦

私も昨日の昼頃から夜寝るまで、下腹部が生理のようにぎゅぅううううっと絞られるような痛みがありました…

今朝も下腹部に違和感というか、突っ張る感じが残っていますが、昨日とは痛みの場所が違って明らかに右下が痛いです…

本題です!笑
私はもうフライングで真っ白を見すぎて悲しいので、よっっっっぽど「生理前にしてはおかしい!!!」っていうことがない限りは、生理予定日当日には行わないつもりです。が、予定日+3くらいでやると思います😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!
    結局フライングしました💦
    11日目は幻くらいの線があるかないかくらいでダメかぁと思っていました。
    12日目で5分くらいで肉眼でしっかりと見える線が出ました!
    化学流産した時とまったく同じパターンでそんなことある?って思ってます。
    また化学流産かなと…今の所胸の張りもありますが、半信半疑です😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

おおおー!!!!!
    おめでとうございます🥹✨

ちなみに私もフライングしました🤣

あまりにも下っ腹が痛すぎて生理じゃなかったらおかしいのと、生理予定日2日前の昨日・そして今日と基礎体温が37℃超えだったので、思わずフライングしてしまったのですが…

チェックワンファストで肉眼で確認できる濃さが出ました!!!!!!!!!!!
    胎嚢確認まで日が長く心配なので、来週にもう一度検査薬を行って陽性を確認をしてから病院へ行こうかなーと思ってます。

• 1月28日
ちいたろ👩‍🦰

幻で見えるか見えないかの線わたしもでたのですが、写真では映るものですか?😂
私は写真では確認できなくて😂😂よかったら写真があれば見たいです😭😭

かんちゅん

私も1月に化学流産しまして、今2ヶ月ぶりに前回と同じ症状です!🥹
次も化学流産なるのがかなり怖くて🥲
差し支えなければその後のことお聞きしたいです🙇🏻‍♀️🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この周期は12日目フライングうっすら陽性でしたが次の日にはさらに薄く化学流産、その次の周期も全く一緒のパターンで化学流産でした!
    三回連続です!
    症状も全く一緒でした!
    今周期は薬自体お休みなので自己流になりますが、まず授からないと思います😵
    まだまだわたしは妊娠できない気がします🤣

• 3月8日
  • かんちゅん

かんちゅん

お返事ありがとうございます😭✨
    まだまだ高温期12日目で検査薬やってもその後もドキドキが続くため敢えてまだ検査薬してません🥲
    なんか鈍痛があるのですが鈍痛あると良くないと書いてある人が多々いて💦
    お互い早く赤ちゃん来てくれますように🕊🤍✨✨

• 3月11日