※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前にフライング検査で陰性。症状は続くが妊娠可能性は?

下腹部痛、眠気、微熱37.0〜37.3度がなかなか治らないので生理予定日2日後ですがフライング検査しましたが真っ白陰性でした😭もう可能性はないのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

排卵日は確定していますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定してないです!タイミングとってから今日で2週間なのでどうなんだろうと思いまして😢

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

排卵日が確定していないなら、まだ可能性あると思います🙆‍♀️

ちなみに基礎体温はつけていますか…?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺🥺

基礎体温つけていないんです🫠旦那の仕事の関係で毎日起きる時間もバラバラなのと娘も夜中や朝方に起きるので正確ではないよなと思いまして😢今月だめなら次から排卵検査薬+基礎体温計測で頑張ろうと思います!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰 

私の場合ですが、基礎体温をつけるようになって、排卵日が平気で1週間ズレることを知ったので排卵検査薬も併用しています🙆‍♀️笑

体質もあるもは思いますが、検査薬と基礎体温である程度は排卵日が判るようになります。排卵日がわかればその2週間後に生理が来るので、生理予定日も判るようになります💪