※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子を先に着替えて、下の子をお風呂後に着せるのがいいです。お風呂出る時は上の子がテンパるので、上の子を先に着替えて落ち着かせましょう。

ワンオペの方上の子と赤ちゃんを同時にお風呂の前後の着替えについて教えて下さい〜😳!

お風呂は赤ちゃんは生後1ヶ月です。
上の子は3歳すぎてるので服脱いで1人でお風呂へ入ることはできますが、お風呂出るときがテンパります😓

私はバスローブがあるのですが、上の子と下の子どちらを先に着替えますか?
オムツと肌着だけ脱衣場で着せようと思います(b゚v`*)

初心者なので教えて頂きたいです🥹

コメント

ママリさん

上の子の年齢にもよりますが
自分はまず下の子タオルにつつんで
自分は裸で
上の子はお風呂場で待機してもらいます☺️

なので先下の子着替えさせてます\( ˆ ˆ )/♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり下の子タオルに包んで着替えですね!

    • 1月24日
ママリ

上の子がお風呂場で待てそうなら下の子から着替えさせますが、上の子がお風呂から出てきてしまうようでしたら、下の子はタオルでくるんで素早く上の子着せます😂大変ですよね🥹お気持ちお察しします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わりとお風呂で待てる方なので下の子包んでやってみます!

    • 1月24日