※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘を妊娠した時に子宮頸がん検診で引っかかり、高度異形成で手術することになりました。連続しての入院・手術に不安を感じていますが、術後は健康で過ごしたいと思っています。

娘を妊娠した時に子宮頸がん検診を初めて受け、引っ掛かり😭、そこからずーっと良くなったり悪くなったりを繰り返してました。
前回の検査でHSLI?だかが出てコルポ診したら一部高度異形成になってるので、手術しましょう〜とあれよあれよと手術の流れになりました…。
引っかかってからもう5年近くなるし、前回の結果が今までで1番悪かったので少しは覚悟してたつもりですが、いざ手術となると気持ちが不安になりますね😞
9月に流産して吸引手術のために入院しましたが、半年で2回も婦人科系で入院・手術になるとは思ってなかったです😭
せめて術後は健康に過ごせたらなあと思います…。

コメント

一人目妊娠したときに子宮内膜症分かりました💦

お腹にいたため生むまではそのまんまでした💦

うんでから定期的に検査して悪くなったり、ならなかったり3年つづき、四年目で高度異形成わかり手術行いました!

あれよこれよと、進みますよね😂

• ママリ

ママリ

お返事遅れてしまいごめんなさい💦
    1年間異常なしだったし〜と油断してたらまさかの高度異形成まで進行してたのでびっくりしてしまいました😭

• 2月13日