※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が病院で我慢できずに大泣きし、駐車場で大声を出してしまい、虐待の疑いで通報されないか心配しています。

⚠️至急意見が欲しいです⚠️
批判はやめて欲しいです。結構悩んでます。

先ほど上の子の予防接種のため病院へ行きました。本人は元気だから声もでかい子だし落ち着きもないし多弁多動の疑いっぽい子です。言えば聞きますが病院には本もあり水槽もありテンションが上がってしまっていうことを聞かず…予防接種終わって外に出れば玄関の目の前に自販機…アンパンマンジュースがいる!と言われたけどいうこと聞かなかったし買わない!と言うと大泣き。それでも心を鬼にして車に乗せました。あまりに泣くし言うこと聞かないのでもうここに置いて変える!ここにいて!と車から降ろしました。私も結構大きい声だったので我ながらやばいことしたなと…病院内の駐車場の車の中に1人よそのお母さんが居たのですが見られてました。虐待の疑いで通報されないか不安すぎます…

コメント

ヨコ

私なら「お母さん、気持ち分かるよ〜、うちも似たようなもんだよ〜」って気持ちで見ちゃうかもです😅
大丈夫だと思いますよ。あまりお気になさらずに☺️コンビニで美味しいスイーツでも買って、自分を甘やかしましょう👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結構ガン見されてたので怖くなりました。息子のことは大好きだしちゃんと食べさせてるし育ててるつもりです。けど人間だから爆発してしまいました…帰ってから抱きしめました。そしたらママ大好きと言われて泣きそうになりました…
    明日電話や訪問がなければ特にもう大丈夫なのですかね…?

• 1月24日
  • ヨコ

ヨコ

私なんか、何回も爆発して、泣かせて、後悔してこっちも泣いちゃって…って、何度も繰り返してますよ😅だから、お気持ちすごく良く分かります☺️ママ大好きって言ってくれるなら大丈夫ですよ〜、自信持って👌✨
    電話も訪問も大丈夫だと思いますよ!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がイライラしたら余計いけない事やるしダメだよ!と言うと調子乗ってやるなんてわかってるんです。心に余裕がある時に優しく目線を合わせてお話ししたら素直に聞いてくれて😭
    ありがとうございます😭
    昨日も寝る時ママがいい!ママとぎゅーして寝るの!って😭💗
    嬉しくて抱きしめながら泣きそうでした😓
    自信持てそうです😭

• 1月25日