※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スタッドレスタイヤがないので、明日の凍結で休ませるべきですか? 岡山県倉敷市のこども園からのお願いです。

岡山県倉敷市です。
こども園です。
明日、路面の凍結により職員の不足が予定されているためできるだけ家庭保育のご協力をお願いいたしますとのメールが入ってました💦
昨年岡山に越してきたので、よくわからないのですが、スタッドレスではないので休ませるべきでしょうか?

コメント

より

お休みできる人はお休みしてほしいってことなのでは?
どのみち、ノーマルタイヤで雪道の運転は危険極まりないですし。

のん

こども園の場所にも寄るのかなーと思います🤔

こども園が道路に面したところであれば、雪が積もっていてもそこまでだと思いますが、少し山奥だったりすると雪が残っていたりすることもあるのでスタッドレス履いていないのであれば怖いかなーと思います🤔

ままり

ブラックアイスバーンもありますので、ノーマルタイヤは危険ですし事故になりますよ😅

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
岡山県での冬は初めてなので危なそうなので休んでおくことにします!ありがとうございました💕