※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊戯王やポケモンなどのカード集めをし始めました。今妊娠7ヶ月で…

旦那が遊戯王やポケモンなどのカード集めをし始めました。
今妊娠7ヶ月で、部屋の片付けして赤ちゃんの準備をしたいって半年前から言ってるのに片付けしないで、カードをめちゃくちゃ買いまくって、収納をカードで埋めていきます。
4人家族になりますが、マンションで1LDKなので結構キツイです。
私の漫画やゲームは全て実家に持って行って服も売ってます。

カード集めの趣味、勝手にやってくれれば良いけど
もう1ヶ月の間に7万ほど使っていて
抽選もあちこちでやってるので当たるたびに片道1時間かけて取りに行ったりもしています。

私のスマホでも勝手に抽選していて、本人受取じゃないとダメなやつなどは、何故か私が取りに行くはめになります。

家事はいっさいやらないです。
家にいる時は息子の相手はしてくれます。

昨日、切迫気味になってしまって、自宅安静と言われていますが
上の子が家にいる日で旦那も休みの日でしたが
旦那だけお出かけ行きました。
その間、上の子と遊んでいるのも私なのに。
行かないでほしいと行っても、今行かないとダメなんだよ!と行ってしまいました。
ついでに買い出しもしてもらいましたが、3時間も一人で出掛けて、帰ってきたら買ってきてあげたぞー。と言われ
こっちらお前のことを売っぱらいたいです。

趣味は良いことですが、1ヶ月で7万も使ってる意味が分からないし。
私も巻き込まれていて、本当にイライラします。
愚痴でした

コメント

‪( ꕹ )

うちの旦那さんもポケモンカード趣味です!東京に居て年収が今の2倍だった時は結構使っている方でしたが!流石に月7万円は使ってませんでしたし、私達家族まで巻き込んだりはしないですね😭
今はうちも2人目妊娠中でお金ももっと貯めなきゃだし要らんカードは売ってもらったり、たまーーーにしかかわなくなりました!

旦那さんはお小遣い制ではないんでしょうか??😭

そんな使い込まれたらわたしブチ切れです😭

える

うちもカードばかりでもう9ヶ月になるのにしょっちゅう人が多いであろう場所まで行ったり、気を遣ってるつもりなのか家にするといいながら友達を連れてカード触ってます。そんなお金あるんなら買いたいものいっぱいあるのに。ほんと息子より子供すぎて嫌んなる😂その行動力があるなら家事育児代わってよって感じですよね