※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がチラシの角を誤飲し、5日経っても出ていない。吸収されたり紛れて出ない可能性はあるでしょうか?

11ヶ月の息子が5日前にチラシの角を
もぐもぐしていて急いで口の中をみましたが
もうなくなっていて、おそらく誤飲しました💦

幸い、咽せることもなくご機嫌にしていたので
いつかうんちで出るだろうなと思っていましたが
5日経っても確認できません🥲
基本私が変えた時はよく確認していましたが
旦那がうんちを変えた時は
『そこまでよく見てなかった』と言ってたので
旦那が変えた時に出ていたのかもしれませんが‥‥
ちなみに毎日うんちは1回以上出ています。

誤飲したのは1.5×2センチの三角形です。
大きくはありませんが、小さくもない気がしていて‥

誤飲から5日も経ってるので
流石に出てきたんじゃないかと思いますが
このように吸収されたり、うんちに紛れて
分からない場合もあるんでしょうか‥?

コメント

りん

紙ですよね?
おそらくもう出てると思いますよ〜😌
吸収されることはないと思います😅💦

  • ma

    ma

    はい、紙です!
    そうですよね、
    紙なので吸収するわけないですよね‥‥😅
    出てきたと思おうかと思います💦
    コメントいただきありがとうございました!

    • 1月24日
ママリ

子育て毎日お疲れさまです!
maxxoさんお子さんの事
すごく考えて子育てされてるんだろうな!
って尊敬しました😭♥

うちの子もチラシやレシートなど
食べたことあります💦💦
でも便を確認したことないです😭

おそらく大丈夫ですよ♥

  • ma

    ma

    経験談もありがとうございます😭!
    そう言ってもらえると少し安心しました🥺🥺
    初めてのことだったので動揺してしまいました‥💦
    コメントいただきありがとうございました!

    • 1月24日