※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

マイホームについてです。マイホームを建てるタイミングについてですが…

マイホームについてです。
マイホームを建てるタイミングについてですが、
妊娠中や子供が産まれたタイミングで建てる人が多い印象ですが、私たち夫婦は上の子が小学校に入る前のタイミングを狙っています。ざっくり5年後くらい。
同じような時期にマイホーム建てた方、購入された方いらっしゃいますか?
実際にどうでしょうか??それまではアパート暮らし、どちらかの実家ぐらいで節約、資金貯めだと思うのですが、長期戦になると思うので、どのように資金貯めしていたか教えてください!
またその時期にして良かったなと思うことがあればおしえてください!

コメント

tkk

中古住宅からの新築だったので資金は参考になはないかもですが大きくなってから建ててよかったって1番思うのは大人の言ってることが理解できる年なのでおもちゃガンっ!って床にやって傷がつかないことが大きいです😎

• m

m

傷やっぱりだいぶ違うんですかね😂家は消耗品とも言いますしね😂

• 1月25日