※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週の妊娠中、出血があり心配。病院で検査し、赤ちゃんや子宮に異常なし。ホルモン補充で出血があることも。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の出血について。
今日で9週です。体外受精、ホルモン補充周期で妊娠しました。
昨日生理2日目強の出血がありました。レバー状のものもありました。(汚くてすいません💦)
病院にかかり、赤ちゃんは元気で子宮周りにも出血してる様子はないと言われました。
ホルモン補充しているので座薬の刺激で大出血する人もいると言われましたが、同じような方いらっしゃいますか😥?ルティナス使ってるのでアプリケーターで子宮びらんが刺激されるそうです。
それであそこまで出血するのか、疑問で😓

コメント

Emma

私も先程トイレ行ったらおりものしーとに血ついてました🥲🥲
不安で不安でしょうがないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦私はすぐさま病院で診てもらってます💦
    なんともありませんように🙏

    • 1月24日