※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

ドゥーテストで高温期8日目陰性後に陽性になった方いますか?まだ期待しても良いでしょうか。排卵日は1/16だと思いますが、フライングで陰性でした。

ドゥーテストで高温期8日目陰性、その後陽性になった方いらっしゃいますか?
排卵日は排卵検査薬と基礎体温から1/16だと思いますが、ドゥーテストでフライングしたところ陰性でした😭
まだ期待しても良いですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で排卵日ほぼ確定してて、子宮外にはなってしまいましたが、10日目に陰性(心の目で見えるような?いや、違うか?という感じ)12日目で反応し始めましたよ☺️

• こんちゃん

こんちゃん

返信遅くなってすみません💦
    12日目から反応し始めたんですね!
    私もまだ反応しないだけだと良いのですが🥲
    まだ少し期待して過ごしてみます☺️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

経験談ではないですが私は今日が高温期8日目で陰性でした😭
超フライングと分かっていてもママリを見ると8日目からうっすら出てる方が多いイメージですよね😭😭

• こんちゃん

こんちゃん

そうなんです😭
    私も3人目は高温期8日目で出たので、早ければ出るかなと思ったのですがダメでした🥲
    これから陽性出てほしいですね🥺

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日目から出たんですね🥺
    またフライングされる予定ですか🥺?

• 1月26日
  • こんちゃん

こんちゃん

あと1本検査薬が残ってるので、高温期12日目にまた検査してみようと思ってます🥺
    はじめてのママリ🔰‪さんはいつ検査しますか?🥺

• 1月26日