※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の0歳最後の日、1歳になる明日。寂しさと喜びを感じる母心。普段通りで過ごすか悩む。皆さんはどう過ごしましたか?

今日は娘の0歳最後の日、明日からは1歳。
この1年は、私の人生のなかで間違いなく、1番早く過ぎて1番濃くて、、
我が子の成長は嬉しいはずなのに、寂しくて仕方のない複雑な母心です🥹🥹

そんな今日は娘とどう過ごそうかな、、
普段通りでよいのでしょうか?😊💦

みなさんはお子さんの0歳最後の日、どう過ごしましたか(過ごしますか)?
よろしければコメントください☺️♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお姉ちゃんの時、もう仕事復帰してしまっていたので、当日含めガッツリ日常でした😂
どんな風に過ごそうか考えるだけでも幸せですね❤️私は、妊娠中のことや生まれてからこれまでのことなど色々娘に聞かせてあげたいです☺️🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♩"

なるほどなるほど、、!
    お仕事をしているとどうしてもそうなっちゃいますよね🥹
    ちぃちゃんさん、本当にお疲れ様でした🥹🥹♡

わたしも夜寝る前、娘に色々お話してみようと思います💓
    まだ分からないかもだけど聞いてくれるといいな〜😂♡♡

• 1月24日
もも

お気持ちすごくわかります🥹
0歳最後の日、赤ちゃんと呼べる時期が最後だと思って、嬉しいけど寂しかったです!!
上の子の0歳最後の日は特別なことは特にできず、一緒に支援センターに行ってそのあとは次の日の誕生日の準備を色々としました。
けど0歳最後の姿をたくさん写真撮りましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

わ〜〜分かってくれますか〜〜🥹🥹💓
    嬉しいことなのに寂しいですよね。。
    願わくば赤ちゃんでいてくれ!とかつい思ってしまいます(それはそれで大変だろうけど 笑)🤣🤣

そして我が家も結局日常と変わらずな今日を過ごしてます☺️
    (0歳最後の日に娘を怒って泣かしてしまったのでそこは猛省中です😂💦)

ももさんのアドバイスいただいた通り、お写真も撮っておきました!!
    大変参考になるコメントを感謝です♩"

• 1月24日
なったん☻

復職のため1歳になったら断乳と決めていたので最後のおっぱいをあげました!
次の日の誕生日の準備を一緒にして過ごしてました✨
ただ誕生日はおっぱいもらえず夜は大暴れでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎

なるほどなるほど!!
    最後のおっぱい、、考えるだけでうるうるです🥹🥹♡
    でもお子さんからしたらなんでくれないんだ〜!で暴れもしちゃいますよね🤣笑

そしてわたしも誕生日の準備しつつ、娘と楽しく過ごすぞ〜✊なんて思ってたら色々と破壊され、つい怒って泣かせてしまったので猛省中です😂😂

明日こそ楽しく過ごせればいいな〜と思っております、、笑

• 1月24日