※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家事・料理

チーズやマヨネーズが苦手なお子さんいる方、サンドウィッチって何挟ん…

チーズやマヨネーズが苦手なお子さんいる方、サンドウィッチって何挟んでますか?

5歳の子供のお弁当にいれます。パンは好きなのでサンドウィッチのリクエストです。

ただ、バター・マヨネーズ・チーズなどが苦手です。卵は卵焼きなら食べますが、ゆで卵はイマイチです。
食材そのままで食べるのが好きなようで、家では、生野菜そのまま、パンそのまま、みたいなことが多いです😅

ハムはさむくらいしかアイデアがありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャムはどうですか?
あとは照り焼きチキンとレタスとか✌️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    照り焼きチキンよさそうですね!
    レタス挟みたいのですけど、パンにバターぬらないと、べちょべちょになっちゃうかなぁと思うのですが…大丈夫ですかね😖💦?

    • 1月24日
ままり

ケチャップが平気なら、卵焼きとケチャップはどうですか?🤔
あとジャムがうちは定番です^^
よく食べるお子さんならコロッケとかもありかなと思います🙆‍♀️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    卵焼きとケチャップも良いですね!
    サンドウィッチと考えず好きなものはさめばよいんですよね。
    コロッケも良いかも!
    ジャムは普段買わないのですけど、食べるのでやってみようかなー😊

    • 1月24日