※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼこり
ファッション・コスメ

みなさん普段からメイクはしてますか‪ᯅ̈?私は買い物など外に出る時だけ…

みなさん普段からメイクはしてますか‪ᯅ̈?
私は買い物など外に出る時だけメイクをし家にいる日はスッピンです、、
外に出ない日でも毎日メイクしてる方を尊敬してます( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡

コメント

はじめてのママリ🔰

外出時しかしないです🫣🫣なんならコンタクトすら入れずメガネというフルスッピンです🫥
公園等の近場はもちろんフルスッピンです🫡
友達とランチに行く、家族でちょっと遠出するの場合のみお化粧します✨

毎日メイクしてる方、ほんと尊敬です‼️化粧品が勿体無い👈(ケチ)からなにもしません🫢

いち

家も外でもスッピンです🤣
最近はマスクもあるので
尚更してません!
行事ごとや結婚式に出席するときしか
しないので年1ぐらいです😂

ママリ🔰

スーパーや近所の公園はメイクしないです💦💦
小さい公園でもお化粧して身なり整えて来てるママさんみると凄いなぁって思います🙈

はじめてのママリ🔰

人と会わない日は基本的にすっぴんです☺️
なので、人と会う予定がなくても外に出るときにメイクしてるママさん、尊敬します🥺✨✨✨

なあ

毎日フルメイクです!
メイクして
よし!家事やろう!という
スイッチがはいるので
とりあえず起きたら
身支度からしてます😭

はじめてのママリ🔰

保育園行事や友達とランチ、家族で遠出以外フルスッピンです🤣
保育園お迎えの時も綺麗にされてるお母さん尊敬です💦

moony mama

家の中どころか、ご近所の買い物や保育園の送迎だけなら、すっぴんです😆

よな

仕事行く時以外スッピンです😂
マスク生活に感謝してます😂