※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

水筒のストローがなくなり、娘が飲みにくい。プレを休むべきか悩んでいます。どう思いますか?

皆さんだったらどうしますか、急ぎです😭

今日週2回のプレなのですが、水筒のストロー部分が無くなってしまい…
旦那が洗ったので流れてゴミに捨ててしまったんだと思います。(水筒はプレでしか使わないので先週です😭)

私の直飲みの水筒ならあるのですが、娘はうまく飲めません💦

もうお休みにしちゃおうかなと思うのですが、どう思いますか?

コメント

ママリ

私なら今日必要で買いに行く時間ないならおやすみしちゃいます💦

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    Amazonで今日届くみたいなのでお休みします!😣
    直飲みの水筒でうまく飲めなくて園に迷惑かけてしまうかもしれないですもんね😭

    • 1月24日
283

ペットボトルとかで代用しても良いかとか、園に相談しても良いのかな、と思います。コップも一緒に持っていくとか、ペットボトル用のストローつけられるやつを百均で買うとか。私なら相談してから決めます。
でも、休ませられるなら休ませちゃっても良いと思います😊まだプレですしね✨

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    あー!確かに!
    そういうのもありますよね…!
    コンビニにも売ってそうな気もします!
    参考になります!😳

    • 1月24日