※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母が亡くなりました。葬儀は終わっており、近々お家に手を合わせに…

義祖母が亡くなりました。葬儀は終わっており、近々お家に手を合わせに行くのですが、遠方のため義家族からも旦那のみ行くので良いと言われました。
元々義父が他の兄弟と折り合いが悪いそうで、旦那さんももう何年も義母や叔父には会っていないそうです。
その日元々私は友達に会う予定がはいっていたんですが、キャンセルするべきですよね?
旦那さんは別に遊びに行っても良いんじゃないかと言ってくれたんですが、、私が心苦しいのもあり。

コメント

ママリ

旦那さん側の祖母ですよね?
行かなくて良いと言われてるなら行く必要ないです!
義母が亡くなってその状況なら行ったほうがいいとは思いますが💦

たま

私は普通に遊びに行きますし、キャンセルすべきとは思いません。
が、ご自分が気になるならキャンセルされてもよろしいのではないでしょうか。