※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボヨンボヨンプリン
ファッション・コスメ

お昼寝をしたばっかりに寝れない……美容師さん居ませんか?🥲髪の毛パーマ…

お昼寝をしたばっかりに寝れない……
美容師さん居ませんか??🥲

髪の毛パーマかけたらチリチリになってしまって
エクステを付けようかなと考えてるのですが、元々ウエーブのあるエクステをパーマかけてる髪の毛に付けて馴染みますか??
パーマとウエーブしたエクステのマキのデカさ?付けたら分かりませんかね??🥲

パーマかけたけどウェーブのエクステつけた方とかいらっしゃいませんか??🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェーブのエクステをどれだけつけるかにもよると思います。
ただ、表面のほうはシールのウェーブってわたしは使ったことがないので馴染みが悪いかもしれません。

• ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

シールじゃなくて編み込みで付けましたか??🥹

一応馴染むくらい沢山私はシール苦手なので編み込みでつけてもらおうかと思ってるのですが、初めてのママリさんウェーブ編み込みでつけましたか??🥹
    だいたい何本くらいつけて馴染みましたか??🥹

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

編み込みですね〜シールのウェーブ取扱いなかったところなので😇
    わたしは基本的につけるときはしっかり馴染ませたかったので180g以上でつけてもらってます!
    ほぼ

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送っちゃいました😂
    ほぼ頭についてる感じなので外すときしんどいですが🤣

• 1月24日
  • ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

馴染ませるってなるとやっぱりほぼ全部の頭に編み込まれてるって感じなのですね😭
    外す時地味に好きですが、多すぎるのはちょっとずっとてをあげてとるのしんどそうです😂😂

• 1月24日