※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

妊娠後期の時と同じような消化器症状が早く出て困っています。寝つけず、胸焼けや喉の違和感があります。

目を覚ましてしばらくしたら、喉元に違和感が…😅
逆流してくる感じがあり、喉のつっかえ間?胸焼け?が起きてます😅💦

上2人の時は、妊娠後期、夜になると胃のムカつき等感じ、薬を処方してもらっていましたが、こんな早く消化器症状が出るとは😭😩💦

体を起こしても、時間が経つとまた…って感じで、なかなか寝つけません😣
やだなぁ…

コメント

deleted user

分かります😢食べたあと中々消化されないのか胃もたれが💦辛いですね

  • わかか

    わかか

    向日葵さん!またコメントでの関わりができて嬉しいです😊✨

    今も若干胸のつかえがあります😩💦
    苦しいです💦
    胃薬とか処方されましたか?💦

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また、コメントしてましたか(笑)💦薬は苦手でして基本我慢してます。カイロを腰に貼ったらいくらか良くなる感じです

    • 1月24日
  • わかか

    わかか

    あっ!そうなんですね😊💡
    温める方法もあるのは知らなかったです✨

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😂温めてますよ

    • 1月24日