※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠17wで胸の張りがあり、寝返りで痛みを感じる。風邪症状もある。成長早いなと感じる日々。

みなさんこんにちは✨
妊娠17wに入りました❤

最近胸の張りがひどくてなやんでいます😓
寝返りを打つと胸が動いて痛いんです💦
普通なのでしょうか?

17wにはいり、お腹の大きさがどんどん大きくなってるのもわかってきていて成長早いなと実感している毎日です!

しかも風邪気味です(((;・ω・;;;)))
喉の痛み、咳、鼻水とつらい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

25⑅◡̈*

はじめまして。わかります、胸の痛み、痒みもあります。ブラとったら痛いですよね。。私はそれくらいしかないので、怖いです。

• すず

すず

痛くて②どうしようもないです😓💦辛いですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 1月8日
にゃんすけ

お初です✩°。⋆
胸の張りはあたしもあります(笑)
今も張ってて痛くて寝返りを打つと激痛で飛び起きた時もありました(இдஇ; )
産婦人科では母乳を出すための成長だから♡と言われました(๑˙³˙)
今では悪阻が落ち着いただけでも幸いです(笑)

風邪辛いですよね(´×ω×`)
あたしは元々喘息と鼻炎持ちなので風邪ではないですが、万年鼻づまりと咳で悩んでます^^;
大切な時なので、お互い悪化させないように頑張りましょうね(´-ωก`)♡

• すず

すず

私も起きちゃいます😓💦
    おっぱい痛い😣って言ってるみたいですww
    おっぱい出す為でも痛いのはいやですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そうですね😍大切にお腹の中で育てていきたいですね❤

• 1月8日
こいずみ

わたしも寝返り痛いです!!あと寝起き直後ヤバくないですか??痛すぎて両手で胸を支えながらトイレ行ってます😭笑

• すず

すず

わかります!押さえちゃいますww
    どうゆう格好で寝ても痛くて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)辛いですよね😓

• 1月8日