※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

ここ数日、娘が股くぐり?股覗き?を良くします。先日母が遊びにきた時も…

ここ数日、娘が股くぐり?股覗き?を良くします。

先日母が遊びにきた時もやってて、妊娠したか近々妊娠するかもよって言われてそのジンクスは聞いた時はあるけど、生理終わってそんな経ってないし今妊娠はありえないと思うんだよな〜と思いながら母の話を聞いてました。

調べたら一歳前後の子はよくやるとも書いてあったから一時的なもののような気もしますが…

母の言ってたジンクスが当たってたとしたらそろそろ妊娠するのかな?

2人目ほしいし当たってて欲しいな〜



股覗きのジンクス当たった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時期的なものかな〜と私も思ってましたが、そういや遅れてる?と思って検査薬してみたら妊娠してました🤭

  • ゆー

    ゆー

    そうだったのですね!
    やっぱり当たるんですかね?🤔
    それにめっちゃ甘えん坊になったりジンクスに当てはまるような事が多いからそろそろなのかなってすこし期待しちゃいます😂

    • 1月23日
deleted user

うちの子もしてました☺

  • ゆー

    ゆー

    してた時期に妊娠発覚したりしましたか?🙄

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時期に発覚しました☺

    • 1月23日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね😳
    当たる方多いから
    2人目望んでるのでちょっと期待しちゃいます😂

    • 1月23日
トマト

息子も1歳の時してました!
でもまだまだ大変な時に2人目なんて考えてなかったので、その時妊娠はしてません😅

  • ゆー

    ゆー

    やっぱ時期的なものですかね😅

    • 1月23日
R.H.H.H.Aママ♡

次女、3女、4女の時してました🤣

  • ゆー

    ゆー

    そんなにもしてるんですね😳
    なんだか期待しちゃいます☺️💕

    • 1月24日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    次女妊娠した時は長女がして3女の時は次女がして4女今妊娠中ですが3女がしてました🥺
    長女の時は長男はしなかったです🤣

    • 1月24日