※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊娠・出産

マタニティブラで苦しくなく、盛れるブラを教えてください。

マタニティブラ(授乳ブラ)のオススメ教えてください!
私は元々すごーく貧乳で、ワイヤー&パッドばっちりなブラしてましたが、妊娠してつわりでブラが苦しくなり、いまはユニクロのブラトップと前回妊娠したときに使っていたマタニティブラ(かなりボロボロ(笑))を使ってます。妊娠して少し胸は大きくなりましたが、それでも服を着ると貧乳が目立ってしまうので、妊娠中でも苦しくなく、でもちゃんと盛れるやつ!教えてください!!

コメント

maru

盛るなら多少苦しくなると思いますが妊娠中に盛る必要ありますか?

  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    貧乳がものすごくコンプレックスなんです(T_T)胸がなくお洋服が本当に似合わなくて悩んでます。妊娠中でもかわいく、おしゃれでいたいからです!

    • 1月8日