※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レギンスとボディスーツの組み合わせ可愛いですが、おむつ替えは大変ですか?カバーオールと比べてどちらが楽か知りたいです。

レギンスを履いて、その上からボディスーツを着てる格好が可愛いなぁ、と思っていてうちの子供にもやってみたいなと思ってるんですけど、おむつ替え面倒じゃないですか?
レギンスを脱がしておむつ替えて、また履かせる感じですよね?
今、うちの子はカバーオール着てるんですけど、どちらが楽とかめんどくさいとかありますか?

コメント

姉妹のまま

面倒です💦
なので家にいるときは、レギンスではなくレッグウォーマーを履かせることが多いです😊

はじめてのママリ🔰

めんどくさいです😭😭
けど可愛いのでお出かけの時だけレギンス(タイツ)、ボディスーツで家にいる時はカバーオールとか、上の方みたいにレッグウォーマー履かせてます!

ska

人によると思います!
カバーオールのボタンがめんどくさい人もいると聞きました!
うちも家ではボディ肌着に
カバーオールですが
お出かけする時はタイツ履かせて
だるまカバーオール着させてます!

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます♪
やっぱりレギンス面倒なんですね〜、、。
でも確かにボタンも面倒くさいです笑
お外とお家でお洋服を分ける発想はなかったので、うちもそうして試してみたいと思います!