※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

痩せないとやばい体型なのに運動の習慣も時間も無く、ドライヤーで髪乾…

痩せないとやばい体型なのに運動の習慣も時間も無く、ドライヤーで髪乾かす時に意味があるか不明なのですがスクワット100回してますが尻にも腹にも多分効いてなく多分太ももとかふくらはぎに肉がついて来るんだと思います‥
ドライヤー時間とか何か隙間時間や家事とかしながら出来て尻や腹に効く運動があれば知りたいです!
YouTubeとかも一応色々観てますが保存するだけで実践していなく情け無いです笑

コメント

かかとをあげるのが一番簡単だと思います😂
昔、ドライヤーの時に腰回しやってましたが、右側の方が回しやすくて続けてたら非対称になってました🤣効果はあったと思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    かかと上げ下げとりあえずしてみます。
    ガソスタでガソリン入れながらしてるおばちゃん見たことあります!それで、ながら運動しなきゃ!と思って始めたスクワット笑
    腰回し、やってみます!何か参考にされているものはありますか?

• 1月23日

退会ユーザー

腰回しは8の字で回すと左右対称になるのでオススメです🥰
    ながら運動じゃなくてガッツリになるんですが、YouTubeでマリエさんの動画私は楽し見ながら出来て良かったです!動画は10分くらいですが汗だく💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マリエさんは、芸能人のマリエさんですか?観てみます!!静かめな運動だと良いのですが、ハードそうですね笑笑

• 1月23日

退会ユーザー

芸能人というよりはYouTuberだと思います!
    結構ハードですね🤣🤣一日分の運動した気分になります!笑
    時間が取れるなら、一番疲れず痩せられるのはウォーキングですかね💦

• 1月23日
はじめてのままり

スクワット100回、すごいですね!!
私は子供が寝た後にYouTubeで軽い筋トレやストレッチをしてます!

時間が無い時はフォームローラーでゴロゴロするだけでも翌朝の浮腫に効果ありますよ♡着圧ソックスを吐くだけでも違います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず無運動で体型も妊娠中のまま?!みたいな感じなのでスクワットしてモチベだけ上げてました笑
    フォームローラーも持ってないので、検討してみます!
    チャク圧ソックスは何履かれてますか?

• 1月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

着圧はベルミスです!😊
    履いてるだけでカロリー消費するので購入しました!

産後、10キロの減量に成功しました🐷💪

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは凄すぎです!!本当に本当に羨ましいですが本当ですか笑笑
    履いてる以外は何か理由ありそうですか?
    運動されてて元々痩せやすそうとか‥
    ベルミス聞いたことありますがインフルエンサーの言ってることも信用出来ず買ってなかったですが少し検討しようかと思います笑

• 1月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ベルミス履いて軽い運動だけでも汗ビッショリかきますよ笑
    私も半信半疑でした😂

学生時代に運動やってましたがそれきりで産後にちょこちょこやってただけです笑

産後のダイエットは骨盤矯正が大事なので筋トレよりも骨盤矯正ストレッチをYouTubeで検索してみてください😊竹脇まりなさんの動画がオススメです✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ハンドクラップが1番効果ありました。1年続けてマイナス3キロ(笑)
他のは痩せませんと言うか続かなかった。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンドクラップしたいです、でもマンションで既に子供のバタバタもうるさいと言われているような感じがするのと下階の方の生活パターンが不明なので、分からないようにスローでしてみようかと思いました😅

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも一年続けられてすごい尊敬します!3キロ痩せられて、羨ましいです!!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たけわきまりなサンのチャンネルでマンションでも大丈夫な運動があります。でもハンドクラップが1番続きました。、家で仕事してて危機感あったので!!
    1日3セットで軽くしてた、食事制限無しのわりには良かったです。パートに出てからは疲れてやってなくてやばいです

• 1月23日