※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

納豆を久しぶりにあげたら、嫌がって怒る猫がいます。同じ経験の方いますか?

2ヶ月ぶりくらいに納豆あげたら全部食べたけど凄い嫌がってキーキー怒ってました🥺

何が嫌なんでしょう、、同じ方いますか??

コメント

おはなママ

多分、嫌なんだろうけどしゃーねーなって思いながら食べたんでしょうね😂
そのうち本当に嫌なら食べないので、食べるうちに色々食べさせて栄養摂っておきましょう😂👍

• おはなママ

おはなママ

同じひきわりでもメーカーが違うとか嫌とか風味とか食感とか温いとか冷たいとかあるかもですね☺️

• 1月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

離乳食初めて割とすぐの段階から味がないものが嫌いでお粥だけだと食べてくれないってのもあり、、納豆も味がないからかちょっと味付けしたら食べてくれたのでそれも関係してるのかな..?とは思いましたが、納豆の味付けって難しすぎて分量とかよく分からなかったです😭😭

• 1月23日
  • おはなママ

おはなママ

親御さんによっては9ヶ月なら少しタレをいれたりもしますしね☺️
    うちは壊滅的に離乳食食べない子だったので納豆自体が遅かったのですが、多分1歳過ぎでタレ半分くらいはかけてました😂
    ちなみに湯通しは最初からしてないです👍

• 1月23日