※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

高温期10日目で下腹部や足の付け根に痛みや吐き気がある場合、妊娠初期の症状かどうか不安です。前回の化学流産後、排卵日がずれていたため、痛みの原因や子宮外妊娠の可能性が気になります。

高温期10日目です。妊娠初期は下腹部に痛みを感じるものでしょうか??

前週期に5wで化学流産を経験し、先生から一周期休むように言われてましたが、排卵日がずれていたようで、仲良しをした翌々日から体温が上がりはじめて、高温期10日目になります。軽い吐き気、右足の付け根に痛みがあり、左卵巣?下腹部の辺りに痛みがあります😭

前回はなかった痛みなので、まだ回復しておらず痛みが出てしまっているのか、子宮外妊娠なのかと不安です...😢

もし妊娠していたならば、3wはじめあたりになると思います。この頃から下腹部や足の付け根の痛み、吐き気などはアリマシでしょうか??

コメント

ママリママ

何となくあった覚えがあります。軽い生理痛に似た感じです。

私は真夏なのに寒気がして毛布にくるまったことがあったり、タートルネックを着て寝た日もありました。

• さつき

さつき

私も!体温があがって火照るよりも、冷えが強くなっています😱同じ方がいて安心しました!

• 1月24日