※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の服装について、半袖肌着、長袖パジャマ、6重ガーゼスリーパーを着せています。フリーススリーパーが良いでしょうか?厚着しすぎでしょうか?

室温21度、明け方は20度切るくらい、オイルヒーター使ってます。

息子の服装が難しく未だに定着しません。

半袖肌着、長袖キルトパジャマ、6重ガーゼスリーパーで寝かせてますが、どう思われますか?
フリーススリーパーの方がいいでしょうか?
逆に厚着させすぎでしょうか?

コメント

ayano🐻

汗かいてますか?
かいてないなら大丈夫かと🤔

うちもオイルヒーターで室温が同じくらいですが、。長袖肌着、キルトパジャマ、布団みたいな厚手のスリーパーで丁度よしです😅
うちはウサギさんのような感じで太ももまでキンキンに冷たくなり夜泣きがひどかったので、かなり温かくしている方かと思います😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗はかいてないのですがよく動く日と、ムクっと目が覚めて私の隣にくる日とがありますがどう思いますか?💦

結構厚着ですね😵
    スリーパーはどちらで購入されたものでしょうか?

• 1月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

それは関係ないかと思います!うちもほぼ毎日2-3時間おきに突進してきます😂😂 

スリーパーはネットで購入しました!一応、ガーゼやフリース生地も持って使ってましたが、年明け朝晩冷えるので使い始めた感じです💦

• 1月23日
?0代です夜露死苦

うちは寝るときはエアコンなしです。
ですが布団乾燥機で布団は温めてあるので、半袖長ズボン肌着なしで寝てます😅
朝まで寒いと思った事はないです。
乾燥機忘れても、スリーパーは着てないです。

冬場は寝相良いので。
夏はすぐどっかい行っちゃいますが😂

ちなみにこちら、東京の田舎です。
地域にもよるんだと思います。

ママリ

うちも21度位になるように設定して寝かせています(パネルヒーターで24度設定で21度になる)加湿器60%
半袖肌着+綿のフランネルパジャマ+綿毛布袖付きスリーパー使ってます。
もう、色々試しました😂
今はこれで快適そうに寝ています◎