※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤何使ってますか?オススメあったら教えてください!乾燥が酷いです、😢

赤ちゃんの保湿剤何使ってますか?
オススメあったら教えてください!
乾燥が酷いです、😢

コメント

皮膚科行ってヒルドイド貰ってました☺️

• な

やっぱりヒルドイドがいいですよね!検診の時に貰ったのが無くなったので皮膚科行ってみます!

• 1月24日
初めてのママリ🔰

皮膚科行って、ヒルロイドなどもらいました☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ヒルドイドでした(笑)すみません😫

• 1月23日
  • な

やっぱりヒルドイドいいですよね!
    私もアトピー持ちで使ってました🥲

• 1月24日
H & I

皮膚科で保湿剤もらってます。
長男も次男も市販のものだと
乾燥すぐしちゃうので😭

• な

やっぱり皮膚科行くのが1番ですよね!皮膚科行ってみます!
    検診の時ヒルドイド貰ってそれ塗ってたら良かったけど無くなって市販のに変えた瞬間にカサカサが酷くなっちゃって😣

• 1月24日
  • H & I

H & I

同じです。
    皮膚科だと0円だし高保湿だから毎月通ってます🙄

• 1月24日
  • な

そうですよね、来月予約取れたのでいってきます!ありがとうございます!

• 1月26日

私も病院でヒルロイドもらってますが、切らした時や昼間ちょっと塗りたい時はキュレルのローション使ってます✨

ベビー用のは自分にも塗って試してみたんですが、意外と刺激があったり保湿されないものが多くて…💦

• な

市販のだとあんまり保湿されないですよね、寧ろ乾燥酷くなっちゃって🥲

• 1月24日
みけ🔰

皮膚科で貰う方が1番いいですね。有名なやつ買ってみましたが良いのか悪いのか分からないし高いし、、何だかんだで皮膚科で貰った方が安く済むし綺麗になるし良いですよ!

• な

やっぱり皮膚科行くのが1番ですよね!行ってみます!
    アロエベビーとかNICO石鹸とか広告でよく見るけど高いし合わなかったら勿体ないよなって思ってて、皮膚科行く方が安く済みますよね、ありがとうございます!

• 1月24日
ま〜まれ〜ど

皮膚科か小児科で貰えるヒルドイドが1番いいです😊

• な

検診の時に貰ったのが無くなったので皮膚科行ってみます!

• 1月24日
ままり🙂

うちはキュレルのローション使ってます!一度、安いローション使った時ありましたが、その期間だけ乾燥がひどくなり、やはりキュレルは高いだけあるなと思いました笑

• な

キュレル高いけどいいんですね!
    安いに越したことはないけどそれで酷くなっちゃうんだったら高くても効果ある方がたしかにいいですもんね😣ありがとうございます!

• 1月24日