

mama3年目
3kgだったかな。
あまり増えませんでした。

とうあ
9kg増えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

バタ子
15㎏増えました😂
なかなか減りません😭

りかちゃんまん
上の子の時は17キロで怒られました(笑)
今は5キロです(笑)
あと2キロでオーバーです😂

S
14キロです⤵︎⤵︎
7キロしか戻ってません(>_<)

らり
24キロ増えましたw
安定期から体重増加早かったですw
6wならまだまだ体重増加はコントロールできるから大丈夫ですね✩

まゆぴさん
妊娠前からは臨月時3キロプラスでしたが、出産で赤ちゃん生んで、胎盤などが出て授乳もしたら、退院時にマイナス6キロだったので、妊娠前よりマイナスになってました😂

マルクル
3キロです!
つわりで減りました!

kei
16キロ増えました笑
でも何もせず4ヶ月で妊娠前の体重に減りました!
ちなみに完母です。

あおママ
今28wです!
+8㌔までなのですが今は+2.5㌔以内に抑えてますε-(´∀`; )
行ってる産婦人科は体重増加に厳しくて、怒られないように頑張ってます(>_<)

ポン太
マイナス5キロでした😭😭

ゆいぷー
いま+6kgです。
べびがすでに3000g近くておなか重いし、体重管理も嫌になってきたし、早く産まれてきてー!って思ってます(,,꒪꒫꒪,,)笑

ゆうり
7㌔増えました(^^)

キキララ
今で3kg増えてます!
安定期を過ぎてから一気にきました!あと4ヵ月で何kg増えるのか怖いです(´・_・`)

モカ
今、プラス3キロです🌸

みは
今プラス6kgですが、元々40kgないので、もっと増やせと病院で言われてます。
でも少し増やすのって難しいんですよ…。
気抜いたら突然増えるし…。
これまでの回答も、ものすごい増えた方と、全然増えない方が多いですよね。
体重によりますが適正の8~12kgくらい増やすのって本当に難しいです。

なると
上の子の時18キロ増えました(ノω・、)
産後半年です体重は戻りましたが背中腰にはガッツリ肉が、、
今回は増えないように頑張ってています0.5キロです!

結村嫁
もともと38キロスタートで、一人目の時は+14キロでした。
そこから-10キロで二人目妊娠して、現在+8キロです!
一人目の時は、産む前の一週間で2キロ増えたのでまだまだ気が抜けません💦
ちなみに150ない低身長ですので、BMIは低くありません。
コメント