※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、レスの経験はありますか?20代前半の夫婦。3人の子供が居ます。…

皆さん、レスの経験はありますか?


20代前半の夫婦。3人の子供が居ます。
レスってゆうと、本当に長年レスの方からすると
不快に思われるかもしれませんが

1週間に一度は、必ず夫婦としての営みをしてました。
しかし、ここ1ヶ月
急に誘われなくなりました。
元々、ボディータッチとかあまり
好きじゃないので(主人が)
私から誘うことも触ることもないです。
(亭主関白なので、誘ったり触ったりしたら、やめろと言われます)


しかし、仲は良く
毎日一緒に寝て、土曜日は2人で出かける時間も
作ってます。
最近は土曜日に出掛けることが
主人の仕事上あまりなくなったのですが
この前も遠出したりして、デートもしましたし
喧嘩が多いわけでもありません。

私からしたら
毎週必ず誘われてた一回が
1ヶ月もないとなると、だいぶダメージが大きいです。

そして、先週と今週
主人がお風呂入ってる時に
着替えを置いておこうと思ったら
一人で風呂場でしてるところを発見しました。

毎日職場に送り迎えしてるし
職場に女性は居ないし
友達と飲みに行くことも結婚してから
忘年会の一回しかなく
女関係を疑うことはまずありません。

しかし、なぜ急になくなったのか。
このまま、一生されなくなるのか。
ある程度30後半とかいってたら
割り切るのですが
まだ、20代前半とゆうこともあって
ダメージがでかく、不安すぎて…


皆さんは、旦那さんと
似たような経験ありましたか?

コメント

deleted user

27ですが普通にずっとレスですね、笑

はじめてのママリ🔰

ありますよ💦
今は無いですが💦

ゆゆゆゆ

私は月に1回が当たり前でしたが
話あった時に疲れてるほうの
気持ち考えたことある?
って言われました😂

はじめてのママリ🔰

ずっと同じ相手だとあきます、わたしが