※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

メルカリで商品がないを選択してキャンセルした事ある方いますか?その場…

メルカリで商品がないを選択してキャンセルした事ある方いますか?
その場合相手の同意なしで即キャンセルになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

即キャンセルになりますがペナルティなります💦

• ゆう

ゆう

1回でもですか?💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なる可能性もけっこう高いかと💦警告だけのこともあるかと思いますが💦

• 1月23日
あむ

別のフリマサイトでちょうど同タイミングで売れてしまってキャンセルしたことあります!
私の場合は相手の同意得てからキャンセルしましたがペナルティはなかったです︎︎︎︎︎☺︎

• ゆう

ゆう

警告で済んだんですか?

• 1月23日
  • あむ

あむ

警告で済みました〜

• 1月23日
🐼桜華🐼

私もあります。
結構前に出品してた商品で、子供が生まれるにあたり、何処にしまったか忘れてしまい…(物自体はあるのは確かです)
私の場合は、相手側の同意無しで即キャンセルになりました。
警告だけですみましたが、何回かこちらの都合でキャンセル等するとペナルティが加算されるみたいです。
どれくらい加算されているのか、どのくらい加算されたら利用停止等になるのかは知る術はないです…