※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事の日に見ててくれるだけで有り難いと思うべきでしょうか。今日は主…

仕事の日に見ててくれるだけで有り難いと思うべきでしょうか。

今日は主人が夜勤で私が日中仕事でした。

昨夜から子供が発熱し、夜勤の主人に子どもたちのことをお願いして仕事にいきました。

病院に連れてってくれたのですが、本当に連れてっただけで薬飲ませてませんでした😳

いや、なんのために行ったのよ……

病院に行ったのは午前中なので、お昼飲ませますよね、普通に。

帰ってきたら子供二人共私服のままで、パジャマに着替えさせてない。

そして、下の子が1歳なんですが、車の中で寝ちゃったからお昼寝しなかったと言って3歳の上の子もお昼寝なしにしたみたいです。

いや、熱あるんだから下の子寝なくても上の子寝かせようよって感じです。

主人は疲れ切った顔してましたが、夜勤明けなわけではなく、昨日は休みでした。

上の子は案の定18時に目を真っ赤に充血させて眠い…と。


そりゃそうだ。
熱あるもん


急いで夕飯食べさせて寝かせました。


病院に連れてって一日子供見てくれたことは有り難いですが、正直、お前看病されたことねーの?って感じです😂😂

コメント

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

ありがたいって思わないです!

2人の子供ですしやって当たり前です!と私は思います。

うちの旦那は
半日見ただけで『 今日頑張った~、疲れたからお昼寝させて』ですもん。

クソが( ゚д゚)ってなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    わかります〜😂💦💦

    疲れたって言うけどこっちはいつもなんだが…って思います😂😂

    ほんと男ってなんでこんなにサブ感出すんですかね🤮

    病院一人で二人連れていけないよ〜。そんなスキル持ってないとか今朝言われてww

    こっちもスキルとかねーわって感じです😂

    やらなきゃいけないからやってんだよって感じです😂😂

    • 1月23日
  • (  ¯꒳​¯ )ᐝ

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    スキル言います😠
    した事ないからわかんないとか言われす😩

    こっちはした事ないも考えてやってんだよってなります
    スキルは自分で身につけろ。って😠笑

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります😂😂

    保育園の準備とかも朝手伝ってほしいっていうと、やったことないもん!😳って。

    なんで俺やんの?的な感じで言われます😂😂

    私の役割だと勝手に決めつけるなって感じです😂😂

    • 1月23日