※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の毛根の強さについて、2人目妊娠中で毛が早く生える悩み。

どうでもいい話ですみません。妊娠中の毛根強過ぎませんか?
永久脱毛してた脇、へそ周りやVIOから力強い毛が生えるし、乳首からも髪の毛のような太さの毛が…
この毛根の強さ…ホルモンか何かの影響なんでしょうが解き明かしたら薄毛の男性を救えそうって思うぐらいの勢いで生えてきます。
こんな毛で赤ん坊が守れるわけ無いのに…けなげ…毛だけに…と思い自分のふぁさふぁさなへそ周りを見つめて呆然としてます。
2人目妊娠中なのですが、身体が要領を覚えてるのか1人目よりも毛が生えるのが早いです…
どうせならまつ毛がふぁさふぁさになればいいのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😬私も永久脱毛してたのに脇が生えたときはびっくりして今まで乳首に毛なんて生えたことないのに生えたのを見たときは笑いが止まりませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい生命力ですよね🤣
    乳首については赤ちゃんが飲みにくそうなので逆効果では!?と私も笑いました

• 1月23日
双子妊婦🐶

まじで腹毛やばくて脱毛効果...と泣きそうでした。笑。
呆然としますよねー。
脱毛でいくら払ったっけ?と計算したくなりました。笑

今はお腹が出てきたので皮が引き伸ばされて?毛が薄く見えてますが、お腹が出てくる前の増殖は恐ろしかったです。
たかがこんだけの毛で赤子を守れるわけないのに生える必要ある?!と本当に思いましたねー

脇は思ったほど黒ずまないなぁーと思ってたのは最初のうちだけで、だんだん黒ずんできました。美にかけたお金.....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれですよ🤣
    お金かけて死滅させた筈の毛根が復活するなんて思いもよらず…ちょっとショックでした🤣
    腹毛増えますよね💦
    しかも正中線も茶色くなるし…何の意味があるのか全く分かりません🤣

• 1月23日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

かといって、赤子を守るために猿みたく毛が生えたら本気で泣きますけど、中途半端な増毛も意味を見出せず理不尽だ...と思ってます。笑

せめて何か役に立てば少しは気が晴れるのですが😂

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猿は嫌ですね🤣
    毛が増えることでウイルス感染率が8割減とかだったら喜んで生やしますけど…絶対そんな効果ないですしね🤣
    産後はまた脱毛に行かないといけません…脇だけでも終わらせたい😭

• 1月24日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

産後は元に戻ると友人に聞いたのでそれを信じていますが、無くならなかった時は...はぁ😅

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です。
    1人目の時、戻りましたよ💦正中線もお腹の毛も。乳輪も凄いパンチ力がある見た目になったのが戻りました💦😊
    ただ毛濃いさは元に戻りますが、脱毛跡地の復活した毛根は復活したままです…😭
    お互い無事に産んでまたツルツルに戻しましょう🤣

• 1月24日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

産後の楽しみがひとつ増えました。笑
    毛根観察、続けます!笑

• 1月24日