※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で歌っている娘の歌詞が聞き取りづらい。正しい歌詞を知っている人いますか?

すごーく難しい問題をだします🤣


3歳の娘が保育園で歌っているらしく

かでんかでん
かでんまーまーり
おとさんかいけつ
がんばーるーぞー

って言ってました笑

滑舌が悪くてこう聞こえるんですけど
多分歌詞違います😂
何かわかる人いないですか笑

コメント

よち

わぁお難題すぎます🤣
滑舌悪いとのことなので、例えば「し」は「ち」と言いますなどヒントないでしょうか💦

  • ママリ

    ママリ

    さしすせそ

    たちつてと
    って感じがします🤔

    がんばるぞは絶対合ってます🤣

    • 1月23日
  • よち

    よち

    すみません💦がんばーるーぞーって探してみたけどお手上げです🤣先生に聞いてみてくださーい🙇‍♀️🙏

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    カレンダーマーチでした😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

気になってたんですが、まさかのカレンダーマーチでしたか‼︎😂
難問ですが、そう言われると『かでんまーまーり』は納得です👍笑
がんばるぞ…は替え歌っぽいですね😂

  • ママリ

    ママリ

    ミッキーの歌の
    僕らのクラブのリーダーは
    のリーダーも
    なんか上手く歌えなくて
    伸ばして歌うのがわかってないみたいです😂
    だからマーチーのところも
    自分なりに歌ったのかもしれないです笑
    3歳。難しい笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと3ヶ月…😂😂😂
    言われればなんか分かりますね!😂
    一生懸命自分なりに解釈して歌っててかわいすぎます😂❤️❤️

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    愛おしいです🤣❤️

    • 1月26日
ママリ

今日判明しました笑
カレンカレンカレンダーマーチ
あと3ヶ月
がんばるぞー
って歌詞でした🤣