コメント
よち
わぁお難題すぎます🤣
滑舌悪いとのことなので、例えば「し」は「ち」と言いますなどヒントないでしょうか💦
はじめてのママリ🔰
気になってたんですが、まさかのカレンダーマーチでしたか‼︎😂
難問ですが、そう言われると『かでんまーまーり』は納得です👍笑
がんばるぞ…は替え歌っぽいですね😂
-
ママリ
ミッキーの歌の
僕らのクラブのリーダーは
のリーダーも
なんか上手く歌えなくて
伸ばして歌うのがわかってないみたいです😂
だからマーチーのところも
自分なりに歌ったのかもしれないです笑
3歳。難しい笑- 1月24日
-
はじめてのママリ🔰
あと3ヶ月…😂😂😂
言われればなんか分かりますね!😂
一生懸命自分なりに解釈して歌っててかわいすぎます😂❤️❤️- 1月26日
-
ママリ
愛おしいです🤣❤️
- 1月26日
ママリ
今日判明しました笑
カレンカレンカレンダーマーチ
あと3ヶ月
がんばるぞー
って歌詞でした🤣
ママリ
さしすせそ
は
たちつてと
って感じがします🤔
がんばるぞは絶対合ってます🤣
よち
すみません💦がんばーるーぞーって探してみたけどお手上げです🤣先生に聞いてみてくださーい🙇♀️🙏
ママリ
カレンダーマーチでした😂