※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nathuu
ココロ・悩み

年少の息子がいます。年長クラスでコロナが複数でて学級閉鎖になるそう…

年少の息子がいます。
年長クラスでコロナが複数でて学級閉鎖になるそうです。
水曜日は寒気の影響で寒そうだし、下の子もまだ小さい上に半日だったので休ませる予定でした。

明日は幼稚園休ませちゃうか迷い中です。

ちなみに明日は下の子が大きい病院で検査があり、用事があります。でも上の子は幼稚園に行かせるつもりでした。

また息子が一番仲がいいお友だちのお兄ちゃんが年長クラスです。

いいねで答えてくれると嬉しいです。

幼稚園にいってるので、コロナかかる覚悟はありますが、寒波襲来だし、明日は病院の予定もありましたので迷います。。

コメント

nathuu

幼稚園にいく!!!!!!

nathuu

幼稚園は休んじゃう!!!