※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
その他の疑問

またまた自分が働いてるお店について毎週月曜日に来るお客さんはいつも…

またまた自分が働いてるお店について

毎週月曜日に来るお客さんはいつも 緑茶ハイの濃いめを頼み4、5杯飲みます。

今日急に 店長の奥さんが 濃いめだから✖️2で一杯でいいよって言われましたが 一杯298円を濃いめだからと言って✖️2でいっぱいの値段にしていました。焼酎が高いのはわかるけど
2杯分の値段で一杯の料金を取るのこっちの店員としてどうなのかと思います。
その分 自分が元働いてて知り合いが来たからと言って ドリンクサービスとかしてるなら そんな濃いめだからといってケチケチ✖️2してまで取るなよって思うんですけど
どう思いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん店長が決めて、店長の言う事聞いたらよくないですか😂?

• 桜

店長が決めるのはそうかもですけど 一杯しか飲んでないのに濃いめだからといって 一杯で2杯分の料金は高くないですか?笑笑

• 1月23日
ママ🔰

お客さんいきなり倍になってたら会計の時にビックリしません⁉️🤣
酔っ払いだから気にならないんですかね🤔

もう濃い目は倍ね!と言って話つけてるならいいけど、
何も言わずに店長の勝手なら怖い店だなーと思います😅

• 桜

お客さんは知ってるのか分からず汗
    わたしは聞けなかったです😥

レシート見てない人なので値段が上がった子のに気づいてないかもです汗

店長達のことなので 言わないであげてると思います

• 1月23日
  • ママ🔰

ママ🔰

私はお酒外で飲まないので余り相場が分からないんですが、¥298って安い気がします。
    毎回濃いめ頼みやがって。という気持ちにもなるのかなーとは思ったりしましたが、
    伝えないのは店長、どうかと😅

でもそもそもレシートも見ないのがさすがのんべえ🤣

• 1月23日
  • 桜

確か298円か398円のどっちかでした😥

いつも濃いめなのに 年明けたら ✖️2でいっぱいねって言われた時びっくりです😥

自営業なのかな?すごいお金持ってるみたいです

• 1月24日